Ryo train の鉄道news

週に何度か鉄道に関する最新のnewsをお届けします!

【初投稿】自己紹介します!

PowerPointで作成したサムネイル
  • 初投稿 挨拶

みなさん当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。今回の記事では自己紹介・ブログの投稿頻度など話したいと思います。よろしくお願いします。

 

  • 自己紹介

名前 Ryo train の鉄道news

年齢 中学2年(13歳)

好きな食べ物 ラーメン・餃子

好きな色 

好きな教科 美術・社会

嫌いな教科 英語・数学

好きな鉄道会社 小田急電鉄名古屋鉄道

好きな車両 小田急3000形3251編成・名鉄1700系1703f

最寄り路線・駅 小田急江ノ島線相鉄本線 大和駅

使用機材 Nikon D3500

と、軽くこんな感じでしょうか。これからも質問とかが来たら答えたいと思います。

それでは次の章に行きましょう

  • ブログの投稿頻度など

ブログの投稿頻度に関する話です。自分は中2ということもあり、割と忙しいので週3回の投稿を目標にしたいと思います。火・金・(土)・日で投稿しようと思っております。余裕があったり夏休みや冬休みなど長期休みには週4投稿にしたいと思います。

臨時投稿する場合はTwitterなどでお知らせしたいと思います。

 

それでは本日の記事を終わらせたいと思います。

 

                                 ー終わりー